日本経済新聞 電子版 2018/4/23 20:02
(この記事は会員限定です。記事元で電子版に登録すると続きをお読みいただけます。)
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2972852023042018EA2000/
ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長は23日、運営するユニクロの世界のネット販売比率を
今後2年程度で現在の2倍以上の20%まで高める方針を明らかにした。アジアを中心に海外出店を進め、
ネット限定商品も充実させる。店舗受け取りなど利便性も高め、実店舗の強みを生かした販売手法で
米アマゾン・ドット・コムなどネット勢に対抗する。
日本経済新聞の取材で戦略を示した。現在、ユニクロの世界におけるネット販売…
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1524483461/