IT、ガジェットネタまとめ速報

IT技術やガジェットネタに関するみんなの反応のまとめをチョイスしてお届け!

スマートフォン スマホ 中学生 時事

中学卒業時にスマホ持ってたかどうかでおっさんかどうかわかるぞ

投稿日:

ガラケーじゃダメ? 1: 風吹けば名無し 2018/10/11(木) 18:29:20.57 ID:Ny4sDr1F0.net ちなわいは持ってた 2: 風吹けば名無し 2018/10/11(木) 18:29:34.12...


【期間限定】失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ

このまとめの続きはコチラ!

-スマートフォン, スマホ, 中学生, 時事

関連記事

no image

昨日からWiMAXがクソ遅いんやが同じやつおる?

どうなの? 1: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 06:53:48 ワイだけ? 2: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 06:54:07 新生活で近くにWiMAX使うやつ増えたんかな 5: 風吹けば…

no image

AmazonができるまでってなんでAmazonみたいな事する会社無かったの?

やってればなぁ・・・ 1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/24(水) 13:41:37.019 ID:D1mNyPkfd.net 何でも揃えるネット通販とか需要あるに決まってんじゃん ガ○ジ…

no image

Galaxyとかクソ高いハイエンドAndroid端末を買うヤツってなんなの?激安Androidでいいじゃん

ハイスペ欲しいけどなぁ 1: 名無しさん@涙目です。 2019/02/14(木) 14:04:12.87 ID:AGzPGC0x0.net BE:422186189-PLT(12015) サムスンが、発表イベント開催日の…

no image

Excel「おっメールアドレスか!リンクにしてあげるで!!」

あっ結構です・・・ 1: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 11:40:16 便利やろ? 2: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 11:40:41.68 ID:zf3lu78Ba.net いらんことす…

no image

NEC、富士通、パナソニックとかいう商品が思い浮かばない謎メーカー群

そうか? 1: 風吹けば名無し 2020/08/31(月) 08:55:42 何の会社なんや…? 2: 風吹けば名無し 2020/08/31(月) 08:55:54.21 ID:cfvi3D2x0.net 合コンでも受け…