IT、ガジェットネタまとめ速報

IT技術やガジェットネタに関するみんなの反応のまとめをチョイスしてお届け!

関連記事

【悲報】2020年、いくらなんでもヤバすぎる

1:風吹けば名無し 2020/06/18(木) 23:33:07.30 ID:7LtY/11id
コロナ 志村けん死去 黒人略奪 渡部不倫 まだ前半やぞ

ワイ、本は紙派、音楽はCD購入、イヤホンは有線、スマホよりPC、ネットは有線

1:風吹けば名無し 2020/03/06(金) 00:37:11.08 ID:djGtb4yN0
ええ人そうやろ?

ワイ、本は紙派、音楽はCD購入、イヤホンは有線、スマホよりPC、ネットは有線

1:名無しさん@おーぷん 20/05/19(火)20:24:03 ID:7DC
ええ人そうやろ?

【悲報】60代の親にパソコンを教えてるけどストレスがやばい…

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/28(金) 08:15:36.039 ID:JSJWXstM0.net
実家暮らしさえてもらってるので教えてるけどストレスでハゲそうです

日本メーカーは何で多機能の高いものを売る方向になったの?

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/08(日) 17:21:43.287 ID:hSMT/v3B0.net
売れてる商品って機能そこそこで丈夫で安いやつやん