IT、ガジェットネタまとめ速報

IT技術やガジェットネタに関するみんなの反応のまとめをチョイスしてお届け!

サービス 時事 現金 電子マネー

電子マネーが普及しない理由って何?

投稿日:

普及してないか? 1: 名無し募集中。。。 2018/06/11(月) 15:54:06.96 ID:0.net 何? 3: 名無し募集中。。。 2018/06/11(月) 15:56:34.71 ID:O.net 俺使...


【期間限定】失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ

このまとめの続きはコチラ!

-サービス, 時事, 現金, 電子マネー

関連記事

no image

PCある部屋にエアコン取り付けできないんだが

暑いだろうなぁ 1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/29(月) 10:08:14.777 ID:LUNS4B2Zr.net 何か部屋冷やす方法ない? 冷風扇っての良さげだと思ったけど湿度とか…

no image

絵下手くそやけどペンタブ買ってもええんか?

買って練習しよう! 1: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 02:59:31.21 ID:Q5xjxE6m0.net ええのんか? 2: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 02:59:51.76 ID…

no image

一昔前光るPC作ったらお前らボロクソ言われたのに…光るゲーミングPC流行ってんじゃん

ホントに流行ってる? 1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/28(火) 09:58:22.557 ID:6p+O84nQ0.net 今では地味ケースに入れて使ってるっていうのに 3: 以下、2…

no image

ガチャに何十万も課金してる人ってゲームがサービス終了したらどうするの?

どうもできないかと・・・ 1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/25(日) 11:16:22.671 ID:Chw08l+la.net 運営訴えるの? 4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送…

no image

PayPayでキャッシュレス決済をやったら自分で金額入力しろと言われて笑った

めんどくさいんだよなぁ 1: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 17:28:18.48 ID:u4X6ULM90.net QRコードスキャンして読み取って購入した金額を自分で入力して支払い こんなもん流行るわけ…